万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



今日は町内の祭りらしいよ。

金曜日から中間テストが始まりました。
日本史と世界史の範囲が広いよ…orz
とりあえず卒業できる程度の点数を取ることを目標に頑張ります(←

金曜日に学校に行ったら、台風で木が根こそぎ倒れててびっくりしました。
でもあの木が無くなってくれると自転車置き場に行きやすくなって非常に助かる(ぁ
銀杏の散らばり具合も激しかったです。もちろん臭いもc´дW

みんなの話を聞いてると結構広範囲で停電したみたいですが、我が家は大丈夫でした。
というか、被害らしい被害は何もなかった…VΘдV)納屋の戸がちょっと歪みましたが、それもすぐ直ったし。
懐中電灯やらロウソクやらでみんなが頑張っている間にアメトーク見てたよ…(∑
"停電で冷蔵庫が駄目になったからアイス全部飲んだ"っていう話には笑った(←

今日は矯正歯科に行ってきました。
点検です。何も異常無し。
怒られなくってよかった(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1104-41121cf1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

