万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


昨日と今日は市の祭りだそうです。

昨日雨の中自転車で補講から帰ってきたら、マイスイートハニーコタツが登場していた!
ついでに言うとその中に父ちゃんが埋まっていた(←

金曜日でテストが終わりました。
リーダーと数Cは早くも返ってきましたが、一応追試は免れたのでよしとするVΘдV)

今更思うけど、数Cの範囲を全く扱っていないのに"数C"って呼ぶのはどうなんだろう(´_ゝ`)
さらに今更思うけど、何で文系なのに数Cやったんだろう(ぁ
今となっては数Cの知識何も使ってないよ…。ケーリー・ハミルトンの法則って何だっけ(←

一番追試の危険が高いのは数学演習①です orz
発展クラスは追試無しを期待(お前
もしくは数学演習②との合計にして欲しい。かと言って②のテストが良く出来たわけでもない(ry

全統記述模試も返ってきましたが、世界史のあまりにもひどい点数に笑った(∑
二次で世界史はいらないけど、こんなのでセンター大丈夫かよ…。
二次でリスニングもいらないけど、うっかり次の全統模試リスニング有りで申し込んでしまった(=_=;)
まぁ判定は出るけど。

相変わらずプラブームは続いてます。
[リプレイ]のPVが良い!
最近のプラのPVはV系感が薄い気がします。ぶちさん加入後あたりからか?普通のオシャレなバンドだね(´ω`)
あと有村さんはやっぱり黒髪の方が似合う(ぁ

[サナトリウム]はまだ聴いてません。
多分公式とか行けばサビぐらいは聴けると思うけど、あえて聴かないでいこうかと。PVは音無しでちょっと見ましたが。

PVとアー写見て思ったこと。
有村さん→髪短くなったね!
ナカヤマさん→これからは縛る方向で行くんでしょうか?
ケンケン→初めてちゃんと見れる!PVフルで見るの楽しみにしてます。
長谷川さん→髪盛りすぎ(∑
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ふッ、世界史(の点の悪さ)なら負けないぜ :P

‥なんて冗談はよしこさん、な状況ですよ。泣
あー、去年の自分をぶん殴ってやりたい。

こたつ羨ましい!
いいないいなー
てか、お父さん可愛いね。笑

去年の世界史はローマの文化以外は結構真面目にやってたけど、今年に入ってからの範囲がぐだぐだだよc´дW
現代史とか…orz

コタツ登場だぜーc´∀W
まぁここ数日あんまり寒くないから結局電源入ってないんだけどね(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1105-9faba0b8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

