万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



あろーんあげいん。

色々上手くいかなくてもそれが可愛い子は得だ。
自分の場合は色々上手くいかなくてかつ残念な感じになるので大変遺憾に思います(ry

よくよく考えたら今までちゃんと継続的にやってきたものってないなぁ。
小中高と全部部活違うし、習い事も長続きしないか、途中から嫌になって適当になったりとか。
はっきり公言できるほどの趣味を持ってるわけでもないしね。
まぁよく言えば"広く浅く色々やってきた"という感じですか(苦笑)

今日急に学校は窮屈だと思いました。
集団の構成員が優秀だろうがそうでなかろうが、結局は寄せ集めな訳だからまぁ当たり前と言えば当たり前。
今年のクラスはどことなく中3の時のクラスと似た雰囲気がある。
あー、フラッシュバックだ…c´дW
大学生になったら自由度が増すだろうから楽になるかな。
中世ドイツのゆるーい連合体みたいな感じが良いです(ぇ

明日はインフルエンザの予防接種に行く予定!もちろん季節性の方ですよ。
逆に新型もらってきて今の内に免疫作っておくのも有りだと思います(ぇ

そういえば今日数字演習①②が2枚同時に返ってきました。追試にならなかったので一安心です。
あとは多分大丈夫なはずζξд`)

とりあえずプラの『ネガとポジ』は夜聴くのに最適。
最近プラの曲のカラオケバージョン聴くのが楽しいです(←
[春咲センチメンタル]のカラオケバージョンが聴きたいんだけど出てないんだよなぁc´дW

コメント

この記事へのコメント

インフルエンザの予防注射‥私もはやく受けたいぜ
痛いのはヤだけど、熱はもっと避けたい。

うちはいづみさんのラルクへの愛は、趣味というか、それさえをも超えた域だと思うよ。

ゆーあーのっとあろーん
あい'る ぜあ うぃず ゆー

ももちゃん…!c´дW
君のこと好きだ(←
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1107-a72712d9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

