万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


サナトリウムで。

20091028005746
フライングゲット!

・Plastic Tree『サナトリウム』初回限定盤A
・Plastic Tree『サナトリウム』初回限定盤B
・Plastic Tree『サナトリウム』通常盤初回プレス

…やってしまった orz
うっかり3タイプ同時購入です。
店の中で約1時間悩みました(←
まぁため込んでたポイントを使ったので、実際払ったのは700円でしたけど(ぁ
今回の特典はポスター、ポストカード、ステッカーでしたc´∀W

最初は初回盤Aだけ買うつもりだったんですが、ケンケンドラミングを見るために初回盤Bも買っちゃおうと気が変わり、よく見たら初回盤にはカラオケバージョンが入ってなかったので急遽通常盤購入を検討しました。
通常盤初回プレスは全てのCDプレーヤーで再生できる高音質CDらしいよ(は

お金無いんですけどね。もうヤケクソです(∑
お店のチラシで色々知らない情報を入手してビックリです。
どう頑張ってもお金足りないよ…orz

テントのDVDって一万円なのねVΘдV)まぁ初回盤の話ですが。
ゼロはもう少し安めだったから、それと同じくらいだと思ってたんだけど(=_=;)
ポーチ付きです。欲しいなぁ。
とりあえず曲目を早く出してほしい。

そしてまさかのアルバム。
頼むから来年に持ち越してくれよ…。それかDVDとアルバムのリリース順を買えてほしい(ぁ
これはもうサンタさんに頼むしかないな(←

年末にPV集も出るみたいですが、それはとりあえずスルーします。
最近のPVはほとんど持ってるし(苦笑)[コンセント。]1曲分くらい我慢するよ。
そのうちお金が貯まったら。

↓以下感想。

・[サナトリウム]PV
やっと聴きました!
優しい曲。長谷川曲ですね(笑)
多分スルメ曲です。雰囲気としては[スピカ]と[アローンアゲイン、ワンダフルワールド]を足して2で割ったような感じ(ぇ
カラオケバージョンの聴き甲斐がありそう(←

とりあえずたださん青いね(←服が
有村さんは相変わらずな感じでしたが、ナカヤマさんはちょっと雰囲気変わってた。
っていうかケンケン若い(ぁ
ケンケン加入後初PVということもあり、全体的にちょっと変わった感じだったなぁ。

・メイキング
とりあえずケンケンが好青年すぎる(笑)
ケンケンが喋ってるのを初めて聞きましたが、やっぱりちょっと訛ってるね(´ω`)でも想像ほどじゃなくてちょっと意外でした。

雰囲気違うように見えてたナカヤマさんも、喋るといつも通りでした(ぁ
たださんも撮影終了後のインタビューはいつも通りVΘ∀V)可愛い。
たださんの右側の髪型ってどうなってるんだろ。
有村さんもいつも通り。去り方が可愛かったζξ∀`)

撮影終了後のインタビューが好きです。
[真っ赤な糸]のが一番好きだなぁ。

・フリーライブ映像
野外だから音がイマイチかなぁ。
長谷川さんが素敵だけど、時々動きがおもしろい(←
ケンケンドラミングもなかなか良いですね。

・テント映像
なんかみなさんおもしろい格好してるなぁというのが第一印象(ry
長谷川さんとマイクスタンドの位置がかぶりすぎていると思うc´дW
ケンケンドラムはぶちさんよりもちょっと軽めな感じがします。もっとドンドン鳴っても良い気がするなぁ。


CDはまだ聴いてません。
現在部屋のオーディオのHDDに取り込み中…。
眠い…。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1109-85cfd2eb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

