万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



一般的な白い軍手の2倍以上の耐久性があるらしい。

20091031232901
某K塾の宣伝で貰いました。
というか貰わざるを得なかった(ry

模試の帰りに校門を出た信号のところで配っていたのですが、その信号が押しボタン式だったので避けては通れなかった…orz
ボタンを押すと同時にお姉さんに押しつけられました(←

せめて文房具とか飴とかにしてくれよ…。
合格てぶくろっていうかこれはもはや軍手だろ(ぁ

[手袋 -てぶくろ-]
①寒さや外傷を防ぐため、また装飾のために手にはめる袋状のもの。手套。

[軍手 -ぐんて-]
(旧陸海軍兵士用だったからいう)太い白の綿糸で編んだ手袋。作業用。

by 広辞苑第五版

ふー(´_ゝ`)ーん←

とりあえずツッコミどころがありすぎてむしろ驚いた(゜Д゜)
この軍手…じゃなくて、てぶくろにゴーサインを出したお偉いさん方のセンスを疑うわ…。
どのあたりが"受験生必須アイテム"なのかも謎だ。
"すべらないてぶくろで合格をつかもう!!"って、これ試験中にはめてれば良いんですかね(ぇ
まぁ確かに無駄に多い滑り止め部分のおかげで全然滑りませんけどね!(ぶ

とりあえず配ってるお姉さん方がまずこれをはめるべきだと思うよ(ぁ
普通にいらないので、全力で演劇部に寄付(という名の押しつけ)してあげたいです(∑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1117-5da1cf6c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

