万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



日本のMJから。

松潤からのメールがしつこいです。
迷惑メールの話です(←
同じ内容3回も送ってくるなよ…VΘдV)
ちなみに個人的には大野君と相葉君のキャラが素敵だと思います(ぁ

プラの[Closer]が良い!c´∀W
作曲が有村さんで作詞がナカヤマ氏というなかなか珍しい組み合わせですな。
最初聴いたときは長谷川さん作曲かと思ったけど(ぁ
ナカヤマさんの歌詞はちょっと特徴的な気がします。
微妙な温度感。絶妙な虚無感。結構好きです。

歌の入りが非常に取りにくいですね(苦笑)リズムが複雑。
ギターソロのあたりも混乱しそうになりますc´дW

そういえばこれは『ウツセミ』収録だからぶちさんが叩いてるんだっけ。
ケンケンも良いけどやっぱりぶっちさん惜しいなぁ…(´ω`)

11月になってカレンダーをめくったらもう今年最後の一枚です。ラルクさんのカレンダーは2カ月で一枚になってるので。
久々にラルクさんを揃って見た気がします(苦笑)
hydeさん見てVAMPSまだ買ってないことを思い出した(ぁ
しばらくは買えそうにないよ…ζξд`)

深夜になるとやっぱりお腹の調子が悪くなるようです。
寝ますかな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1118-6f0513d3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

