万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



一番男前は大正谷さん(ぁ

[ツメタイヒカリ]のPVのたださんが素敵!
赤髪です。かわいいc´∀W
そして若い(笑)

ナカヤマ氏はすごい髪色してますね(苦笑)何色と言うべきか。
赤と銀…?なんかパサパサした感じ(←

有村さんは前髪があった方がかわいいと思います。
[ロケット]のPVとか好きですζξ∀`)

今日はマーク模試2日目。
地歴、公民、理科の3教科と自己採点。
自分は世界史、現社、生物で受けました。

・世界史
なんかすいません…orz
歴史のヨコの繋がりが苦手です。

・現社
国際関係が苦手。ちゃんと確認しなきゃな…。

・生物
ホルモンと植物の分野が苦手。
遺伝は頑張りました。

自己採点の結果、英語が大幅に下がりましたが、合計点としては上がったのでまぁ良かったかな。
前回の英語は勘が当たりすぎたんだよ…(ぁ
数学①、生物がちょっと上がりました。
古典が意外と出来ててビックリ。小説はダメでしたが…orz

明日は面接があるかも…。
大丈夫かしらc´дW

カラオケ行きたいです。
プラのPVを見るためだけにDAM希望で(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1119-3ab2902e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

