万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



寒ひ(´_ゝ`)

今日は文化の日なので学校はお休みです。
実践模試の人は頑張ってくださいVΘ∀V)

自分は今からお出かけ!
というか大絶賛新幹線乗車中です(ぁ
今更ながら大学見に行ってきます。今日は学祭やってるらしいよ。

米原から京都にかけて虹がめっちゃ見えた!c´∀W
ラルクアンシエルです(←
太くてはっきり見えました。あんな虹初めて見たよ。
なんか幸先いい感じです(笑)

前のじいちゃんが新幹線内で髭剃ってるよ…(ry

コメント

この記事へのコメント

いいなあ(´`)
遠くに行きたい。
大学生なったら、「そうだ 京都、行こう」って感じで旅に出るのが夢です。
そういえば前に電車内で柿むいて食べてるおばちゃんがいて、衝撃を受けました(笑) ナイフ常備(笑)

ちょ、柿ってww
降りるときにおじいちゃんの顔ちらっと見たら綺麗に剃れててツルツルだった(ぁ

正月になったら京都の天神さんに合格祈願に行かなきゃなぁc´дW
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1120-c8d98dde

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

