万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



人類の進歩と調和。

20091104222429
太陽の塔!
モノレールの窓から撮影。
万博記念公園は紅葉祭でなかなかの人出だったようです。

昨日は歩きまくりました。17662歩です。
思ってたより田舎だったよ(苦笑)
ひたすらのどかでした。

学祭は食品企画がやたら豊富でした。
焼きそば売りの兄ちゃんのノリが激しかった(ぁ
広い敷地を全く活用せず、すごい人口密度c´дW
ステージでクイズ企画(?)をやってたんですが、司会の人の声がちょっと長谷川系でした(←

とりあえず関西弁は良い。
でも、もし自分が関西に住んでも関西弁にはならないと思いますVΘдV)
三河弁が邪魔をするに違いない(ry

新大阪駅のお土産屋で買った壷プリンがすごく美味しくて満足c´∀W

コメント

この記事へのコメント

おおー
太陽の塔だー

太陽の塔って真横から見るとなかなか面白い姿してるよ(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1121-8f7b22be

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

