万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



『THIS IS IT』

映画見ました。
マイケル・ジャクソンです。
2週間限定のやつです。
来週水曜日までだっけ。

久々に映画館で良いモノ観ましたよ。

マイケルすげぇなぁ。
マイケルの公演って今までちゃんと見たこと無かったけど、やっぱりすごい。

もちろんマイケルの歌とダンスもすごいんだけど、演出が凝ってる。
コンサートでもライブでもなく、ショーなんだね。もはやひとつの作品。
バックスクリーン用の映像も物凄いクオリティでその辺の映画より出来が良い(笑)
個人的にはやっぱり[SMOOTH CRIMINAL]が好きです(ぁ

他にも色々と思うことはありましたが、やっぱりリハーサルであの完成度なんだから本番はもっとすごいことになったんだろうなぁ…と思わずにはいられない。
もうマイケルはいないんだなぁと思うと変な感じ。
映画ではあんなにピンピンしてるのにね。

とりあえずあれは映画館で大きいスクリーンで観た方が良いですよ。
まだ観てない方は是非。

コメント

この記事へのコメント

観たい!観たい!
やっぱ、映画館で観るべきだよねー‥

わしよりもおかんが感動してた(ぁ
映画館で観るべきだよーVΘ∀V)
それかDVD出てからホームシアターで観るしかないな(←
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1123-460b652a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

