万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



c´∀Wc´∀Wc´∀Wc´∀W

今日は我らがスーリー長谷川さんの誕生日です。祭りだ!ヽ(´ー`)ノ

たださんおめでとう!
またひとつ40歳への階段を上りましたね!(←
長谷川さん素敵です。全てにおいて理想です。でも時々おかしいです(ぇ
これからも良い感じにエモりつつグルーヴを操っちゃってください(笑)
来年は見に行きますんでζξ∀`)

理科室ラジオ聴いてたら、当時はまだプラも兄さん方だったんだなぁと思った(ぁ
今は見た目は別として年齢的にはおっさn(待
そしてラルクはそれ以上におっs(強制終了

急にラジオを聴いてみようと思って、東方神起のラジオを聴きました(∑
特に狙ったわけではなく、偶然やってただけですが(笑)なかなか面白かったです。
そういえば夕方のしゃべくり007の再放送のゲストも東方神起だったなVΘдV)

そして東方神起の番組が終わると同時にFM AICHIの放送も終わりました(ぁ
FM AICHIってそんなに早く終わるのね。
でも時々はラジオ聴くのも良いかも(´ω`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1128-42137060

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

