万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



冬将軍に年貢を納めましょう。

寒い。寒すぎる。
寒いからと言う理由で不登校になりたい(←
寒すぎて授業に集中できない…ということにしたい(ぇ

しかし自分の学校は防寒具の解禁がまさかの11月25日 orz
防寒具は寒さを防ぐために着るのに、何故許可がいるんだ…c´дW
"インナー"で頑張れと言っても男女格差が激しすぎる。
男子だったらカーディガンもインナーじゃないかζξд`)
しかも膝掛け等禁止なうえにニーハイもタイツも防寒具扱いじゃ、足の寒さはどうしようもないっていう(=_=;)
去年までオッケーだったのになぜ急にそうなってしまったのか。

自転車登校ですが、自転車こいでても全然暑くならないよ。
ただ頭が痛くなるだけです(ry

それにしても小学生は"寒いよー"と言いながら何故短パンの体操服なのか(ぁ
自分も小学生の頃は短パン体操ズボンでしたけど(←
小学生の時って"長ズボンは卑怯"みたいな感じがあった気がする(苦笑)
いやー、あの頃は自分も若かった。

しかし"子供は風の子"だったら"大人は風"じゃないのか(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1130-48d67a71

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

