万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ヨコヤアアァアァァ!!!!!!!!

夕方やってるライアーゲームシーズン1の再放送は明日で最終回ですか(´ω`)
明日は平日補講があるから見れないなぁ…。
ライアーゲームシーズン1は大分前にやってた再放送で見たはずなのにイマイチ記憶が曖昧(ry
松田翔太はシーズン1の時の方が綺麗だった気がする。髪型のせいか…?

現在放送中のシーズン2も結局見てます。
漫画は読んだことないんですがね。
17ポーカーの必勝法が分からないんで早く次を放送してほしいです(ぁ

最終ステージは映画ですが、映画見に行くのは面倒だなぁ…VΘдV)
そのうちテレビで放送するのを待つか。
映画は来年の3月6日からだそうですが、3月6日って有村さんの誕生日だよね(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1133-c8e50efb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

