万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



安藤さん!

ちょ、森の安藤wwww
ぶっ飛びすぎだろあれww

BS2で天地人の最終回の後にプチデジで流れた作品です。
シュールすぎて吹いた(ぁ

顔がみんな同じ…orz
最初の熊と蜂のやりとりから腹立つ(←
とりあえず森なのに何故亀と魚。
何故安藤さんはペンギンなんだ…っていうか人間じゃん(ry
取って付けたペンペンww
ヒューマニズムの言い方ww
心のペンギンって何だ(ぁ

そしてまさかのエンディングwwww
スタッフロール付きで(ぁ
しかも魚が歌うって…。
そして何気に上手いのがまた腹立つ(ぇ

とりあえず色々ツッコミ所がありすぎた…。
むしろもう一回見たいわ(ぇ

明日はオープン模試です。
第一志望じゃないことを言い訳に、何も明日の勉強してません。
今日は現社読んで1日終わりました(ぇ
小論文とか過去問見たことすらないよ(?
まぁ明日行くまでに赤本をちらっと見るだけでもするかな。
とりあえず会場にちゃんとたどり着けるといいなVΘдV)

日本男子バレー、メダルおめでとう!
明日のブラジル戦はどうなることやら…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1137-86fdfaa8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

