万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



まるで寝違えたかのように首が痛い。

ブラジル強いc´дW
バレーボールの話です。さすが世界ランキング1位なだけあるね。

とりあえずブラジルの皆さはなかなか整った顔立ちですねVΘ∀V)
ルーカスに似た人がラピュタのドーラ空賊団にいた気がしてならない(ぇ

今日はオープン模試でした。
早く駅に着きすぎて意味もなく歩き回りましたVΘдV)朝早いとどこもお店開いてないからなぁ。
とりあえずももちゃんに会えて良かった(ぁ

数学:分母がえらい桁数になりました(ry
英語:長文2つあるんだね。あんまり丁寧に読んでないけど時間は余った(ぇ
小論文:何書けばいいか分からなかったので自分の好きなように書きました(∑

演劇部の先輩と同じ教室でしたヽ(´ー`)ノ昼まで気づかれなかったけど(苦笑)
終わった後その先輩と駅前をぶらぶら。
新しくできたココラアベニューに初めて潜入。案外狭いんだね。
マイケル・ジャクソン展も見てきました(´ω`)
パン屋の行列がすごかった…(-_-;)

その後本屋に行って初めて『パイドパイパー』の現物を見ました。あんな隅っこに追いやられているなんて…orz
まぁお金がないから買えないんですけどね(ry
思ってたより絵が綺麗。
そのうち通販で中古の大人買いかな(←

先輩とお喋りしてから帰宅。
久々に話せて楽しかった!

明日はついにプラの『テント』発売!多分明日はテンション高いです(←
学校とかどうでもいいから早く買いに行きたい(お前

コメント

この記事へのコメント

わたしもづっちゃんに会えてよかったよ。あ、10円返します‥

いやー、お世話になりました(笑)
10円はまぁ期待せずに待ってます(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1138-0dbebb67

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

