万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



絶え間なく降り注いで。僕が「雨ニ唄エバ」

20091125045407
・Plastic Tree『テント』

買っちゃった☆(←
どうしても欲しかったので、今年の誕生日プレゼントをまだ貰ってないことを今更引き合いに出して親に諭吉さんをいただきました。ちなみに私の誕生日は4月21日です(ぁ
マンスリーバンプスのお金も返して借金ゼロのはずなので、来月はお小遣いが自由に使える!VΘ∀V)

とりあえず初回盤です。ポーチ付き!
まぁもったいから使いませんけど(ぇ
DVD見てたらうっかりライアーゲーム見逃しました(∑
結局17ポーカーの必勝法は…?orz

以下感想。
ネタバレは有るのか…?

とりあえず金かかってるな!(∑
演出がなかなか凝ってましたね。映像の編集も。
有村さんの滞空時間がハンパない(笑)

とりあえず今回は個人的に長谷川さん一人勝ちでした(ぇ
今回は皆さん衣装がなかなか変わってましたね。有村さんのスカート(というよりむしろその下のタイツ)といい、マキラさんのシャツの柄といい、ケンケンのヒョウ柄といい(笑)
たださんは髪の毛後ろでちょっと縛ってるのか…?
ナカヤマ氏の剃り込みはもはや芸術的(ぁ

今回は青い顔した憎い人の登場が少なめでしたねVΘдV)あ、ベースの話です(←
有村さんの声に比べて、全体的に楽器の音が小さかった気がします。もっと鳴らせばいいのになぁ(´ω`)ギターとか。
ナカヤマさんがストラト持ってるとなんか面白い(ぇ

ケンケンのドラムは音がコンパクトであんまりシンバルの響きが長くない。どちらかというとユッキーに近いね。
もっとバシバシ鳴るシンバルを導入すれば良いと思う(ぁ
[バリア]はもっとうるさくしてほしかったですζξд`)ナカヤマさんに(←

[メランコリック]のドラムは素晴らしかった!
あと[テトリス]終わったときのケンケンの目つきがめちゃめちゃかっこよかったです(ぁ
でも[梟]以外は全部新しく覚えたんだからすごいよなぁ…。ケンケンお疲れさまです。これから期待してます。

今回は長谷川さんがよく喋ってくれたので幸せです(←
雨だけでなく台風まで呼ぶ男(笑)
メンバー紹介もちゃんと(?)あったし。
ケンケンの訛りが良かったです。やっぱり"おい"って言うんだねVΘ∀V)

そういえば[うわのそら]のアウトローが数秒切れてるんですが、箱の注意書きに『1層から2層に変わる時に音と映像がとぎれる場合があります』って書いてあるから故障じゃないんだよな。
場合がありますっていうかとぎれてるよ…orz
長谷川さんが数秒フリーズした後急にケンケンだよ(ぁ
もうちょっと何とかならなかったのかしら。

しかしエンディングで長谷川さんと有村さんががっちり抱き合ってたのですべてを許したいと思います(←
途中有村さんとナカヤマさんが仲良さげで長谷川さんちょっと寂しそうだったから。
スーリー良かったね!(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1140-454f4f8c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

