万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



北村祭りだー!

20091128221750
今年も届きました。来年用カレンダー!
毎度おなじみラルクのオフィシャルカレンダーです。
年々日付が見にくくなってもはやカレンダーっていうよりポスター化している例のアレです(←

来年のカレンダーはユッキーが素敵!
最近ゆきーろが綺麗になってる気がするのは気のせいですか(ぇ
kenちゃんは相変わらずちょっと変な服着てるけど、それが似合ってるからすごいよね(ぁ

そういえばてっちゃんがKenちゃんのライブにゲスト出演するそうで。
まさかの展開VΘдV)メンバー繋がりなのか幼なじみ繋がりなのか(笑)
まぁ哀しき受験生は行けませんがc´дW

そんな感じで、Kenちゃん誕生日おめでとう!(∑
ケーキは食べてないけどたこ焼き食べました(←
これからの活躍も期待してますよ北村さん!ヽ(´ー`)ノ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1143-43e38182

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

