万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



書道家用の高級筆が特産品。

昼間に市町村別駅伝を見たら、同級生が2人走ってました。
テスト週間なのに雨の中お疲れ様です。
そして優勝おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
我が市は初の優勝だそうで。めでたい!

男子は一気に6人抜きで1位になるし、女子は1分半以上差を広げるしですごかった…c´дW
特に交流があるわけでもなく学校で見たことあるだけだけど、やっぱりすごい人達なんだなぁ。

…と思いながら夕方眠りにつきました(ry
結局今日もまたぐだぐだ orz

そういえば昨日久々にパソコンを開きまして、プラの『ドナドナ』のジャケットを見ました。
プラさんはブックレットの書体が色々いじってあるので好きです。
今回も楽しみ。ケンケン加入後初のアルバムだしね。

ようつべで猫さんダンスを見ましたが、猫さん大人気(笑)っていうかダンスがやたら上手いwwww
身のこなしがプロだ…。
最近猫さんブログでケンケンや有村さんの居眠り写メがアップされてますが、私は密かに長谷川さんを期待しています(←

ちなみにNHKではもうラルクの[BLESS]がちょっとだけ流れてるとか…。
ようつべでもアップされてたけど我慢しました。
明日が楽しみだc´∀W

それにしてもやっぱり高橋大輔のステップは秀逸(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1149-c6c78f24

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

