万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ちなみに現在全財産は約280円(ry

12月になったからお小遣い貰わなきゃ(´_ゝ`)

Kenちゃんのピックセットが欲しい!
LIVE in TOKYOのグッズのアレです。
ギターとか持ってないけど。単なるコレクション(ぁ
可愛いし何より値段が手頃(笑)多分豪華なケースとかが付いてないからだろうけど。
通販で頼もうかな。どうせ来るのは来年だからお金は大丈夫だし(´ω`)
しかし送料が高い…。

プラの"幸せのレモンハンカチーフ"も気になります。
柄が…(笑)

来年のプラ福袋もちょっと迷ってます(ぁ
プラ福袋は一昨年初めて買って、去年は買いませんでした。年明けにシアキスがあったからな(苦笑)
長谷川デザインのクリアファイルが何気に可愛いっていうVΘ∀V)
1カ月分の小遣いの大半が飛ぶけど、どうしようか…VΘдV)

とりあえずカラオケ行きたいです(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1150-27e06ca3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

