万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



幸い至極。

一番最初にラルクさんが出てくれて良かったVΘ∀V)
サンデースポーツは明日にでも見よう。

とりあえず、やっぱりユッキーは最近綺麗になったと思う(←
レコーディング映像ということで、もっともっさもさなラルクさんが出てくるのかと思った(笑)
いつものレコーディング風景より皆さんキレイめでしたね。
そしてユッキーのドラムがシンプル(ぁ

曲も思ってたより長めに放送されたのでびっくりc´∀W
あー、ラルクの曲だなぁ…という感じでした(ぇ
普通の曲としては全然良いんだけど、オリンピック…?感は若干ありますc´дW
スポーツ感は全然無いね(苦笑)まぁラルクに汗くさい感じは求めませんが。
もっとアップテンポの爽やか系が来ると思ってたので。それかもっと壮大な感じのバラードか。
結果どちらでもなかったんですが(´ω`)
それにしても誰が作曲したのかしら。…まぁユッキーではないだろう(笑)
個人的予想はhydeさん作詞作曲で。

でもよくよく考えると夏季オリンピックのテーマソングはいくつか思い浮かぶけど、冬季のテーマって何も覚えてないな…(=_=;)
っていうか"いち早くオンエア!"が約2カ月後ってどういうことだ…orz

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1153-4de33383

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

