万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ドロー!!モンスターカード!!!

先週久々にアニメの『遊戯王』を見ました(∑
やっぱり主人公は武藤遊戯であるべきだと思います。
もう一人の僕と会話しろよ!(ぇ

とりあえずなんか登場人物の身長が高くないか…?
カードゲームなんだし主人公はもっとガキで良いと思う。
っていうかなんでバイク乗ってんの?(ry

あと初期の名脇役達に匹敵する人がいない…。
城之内くんとか海馬くんとか(笑)
ペガサスとかマリクとか敵もなかなか良いキャラしてたしねVΘ∀V)

デュエルのルール(?)も若干変わったのか、逐一出したカードの説明をしてくれるにもかかわらず時々理解できません(=_=;)
ただ形状記憶マントだけは健在しているようで嬉しく思います(ぇ

とりあえずバーサーカーソウルはやばい(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1160-be4d4c99

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

