万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



地味にブラタモリ見てます(´ω`)

明日で2学期が終わるらしいです。
まぁ引き続きセンター特訓があるので全然冬休み感はありませんがVΘдV)
模試の結果に比べれば通知表なんて屁でもないわ!(ぁ
とりあえずセンター特訓で使う駿台の教材恐い(ぇ

今年は年賀状を書いてません。受験生だもの(←
書きたいけどそんな余裕がないですc´дW
むしろ受験終わった後に新年の挨拶をしようかと(ぇ
とりあえず送ってくれた人には返そう。
今年も年末はガキ使やるのかな。

来週はプラのアルバム!やったーVΘ∀V)
やっと詳細が出ましたね。
ラルクは情報がかなり早くに出ますが、プラはいつも割とギリギリ(苦笑)

初回盤と通常盤…迷うところです。さすがにアルバム2枚は厳しいので(苦笑)
基本的にいつも初回盤を買いますが、[やさしさ倶楽部]が気になる(´ω`)
私の財布にもやさしさ届けてくれよ…(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1162-94a53e50

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

