万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



騙された気分(ぇ

忍たま乱太郎が無いなんて…!
おじゃる丸もすっ飛ばしですか。
代わりに『新・三銃士』とかいう人形劇です。
第18回ってことは今までもやっていたんだろうけど気付かなかった…c´дW

しょうがないのでジャンBANGにチャンネルチェンジ(←
今はジャンプ買ってないんで知らないマンガばっかりだ(苦笑)

最近『ONE PIECE』が面白くなってきてるという話を聞きましたがどうなんですかね。
空島あたりまでしか知らないよVΘдV)
しかし『遊戯王』の原作って今どうなってるんだろうか(ぁ

サイキッカーって言うとどうしてもゲームのポケモンが思い浮かぶ(ぁ
とりあえずエスパー伊藤の日本語ww
っていうかサイキッカーのフォーク曲げすごい!VΘ∀V)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1163-4a63ee43

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

