万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



救世主-メシア-(←

20091221231825
明日試しに貼ってみます。靴下用カイロ。
最終手段です。足が寒い!
冷えすぎてつま先壊死しそう(←

学校が意味不明なぐらい寒い。
一応エアコンがついているはずだがむしろ冷房ついてるんじゃないかと思う勢いで寒い。
っていうか上の窓開いてたら暖房つけても意味ないよ orz 電気代の無駄以外の何者でもない。
換気が大事なのは分かるが、換気は放課で十分だろ…。

何故か膝から下だけ冷気をまとっているかのような寒さでしたζξд`)
ヒートテックニーソの上にタイツ履いて、さらにレッグウォーマーまで履いてるのに足が冷えるんですがこれ以上どうすれば(ry
これ以上何か履いたら多分靴が履けなくなるよ(ぁ
しかもひざ掛けは何気に注意されるしVΘдV)一番前の席なのが運の尽き(ぁ

明日行ったら1日休みだ!

コメント

この記事へのコメント

窓開けてたらエアコン意味ないよね‥
先生たちは分かってない!
女子に気配りするべきだ!

なーんてフェミニスト発言してみたり。笑
お大事に!

新学期になって男女の席が入れ替わったから、日が当たるようになって寒さも随分マシだよ(´ω`)
しかし暖かいと眠くなるね…(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1168-c6c0e3a3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

