万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



子牛を乗せて。

20091223235917
・Plastic Tree『ドナドナ』通常盤

買ってきました。今から聴きますVΘ∀V)
[やさしさ倶楽部]欲しさに結局通常盤に(笑)
初回盤はそのうち買います。

いつもの駅前のCDショップに行ったらプラさんがまさかの売り切れでした orz
初回盤は1枚だけ残ってたんですが、通常盤は昨日売り切れてしまったそうでc´дW
予約しとけば良かった…!(つд`)
明日入荷すると言われましたが明日じゃ買いに行けない。
今日買わないと、次に買いに行けるのはセンター特訓が終わった後だから5日後…だと?
HAHAHA…まったく冗談きついぜ!ということでそれからドナドナ捜索(←

本屋の隣のCDショップにも初回盤のみしかなく、結局帰りにバスを途中下車してアピタのCDショップを覗いてみたら奇跡的に発見!
やっと会えたね通常盤!ヽ(´ー`)ノ絶対無いと思ってたから驚いた(ぁ
もし無かったら、私はそこから更に徒歩でTSUTAYAまで歩いていたことでしょう(遠い目)

そういえばプンプンの新刊は26日発売だそうでまだ置いてなかったですc´дW
あたしンちのファンブックは出てました。多分明日父ちゃんが買ってきてくれると思います(ぇ
世界史と数学の過去問集を買いました。数学はⅡ・BだけでよかったのにもれなくⅠ・Aもついてきたζξд`)

あとは雑貨屋でクリスマスプレゼント購入。友達用です(笑)
そういえばきむらさんの新色が出てた。フランス、イタリア、ドイツあたりが可愛かったです。
欲しいなぁ…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1171-96ae066f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

