万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



アストロボーイ。

20091231010137
・『PLUTO』001~008/浦沢直樹×手塚治虫

買っちゃった☆(←
全8巻、大人買いです。
まぁもちろん中古なんですが。

本当は別のマンガを探しに行ったんですが、数巻しか無かった上に若干高めだったので諦めました。
悔しかったので安くなってたこっちを購入。
1~4巻は105円!安い!c´∀W
5~8巻は350円だったのでちょっと躊躇いましたが、一気に揃えてしまいたかったので勢いに任せて買いました(ry

昨日と今日で一気に読んでしまった…(ぁ
良かったです!(´ω`)
手塚さんの原作は読んでないんですが、全然楽しめました。
個人的には『20世紀少年』より好きかも。最後まで読めばちゃんとすっきりするしVΘ∀V)
『20世紀少年』は最後まで読んでも若干謎が残るからね(苦笑)

とりあえず浦沢アトム可愛い(ぇ
まぁ見た目は完全に普通の男の子ですが。
手塚版と浦沢版のキャラクターを見比べると、ゲジヒトの変貌がすごい(笑)
あとはエプシロンなんかもなかなかの変貌ぶり。

しかしロボット達が良い奴らなんで死んでいくのが寂しいですc´дW
ノース2号…!

手塚版は多分図書館にあると思うのでまた今度探してみよう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1177-2a73d66d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

