万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2009-2010

大晦日はガキ使を見ました。
とりあえずタンバリンwww
あとタカラジェンヌが本気を出すとヤバいwwwエンドレ(笑)

年明けの瞬間は例年通りゆく年くる年でした(´ω`)
その後新年一番風呂に入って、年の始めはさだまさし(ぁ
結局最後まで見てしまった orz
それからフットンダを見てたら、いつの間にかこたつで就寝VΘдV)

新年早々吉村さん見れて良かったよVΘ∀V)相変わらず白い(笑)
吉村さん見ると何故かぶっちさんが思い出されます(ぇ
モジりは正直イマイチでしたが今年も頑張って欲しいですノブコブc´дW

そういえば人生で初めてマカロンを食べましたc´∀W
姉ちゃんが買ってきてくれたので。高級なやつらしい。
おいしかったけど予想してた感じと違って驚いたζξд`)
サクッとした感じだと思ってたけど、ぬーんって感じなのね(ぇ

今日の晩御飯はウナギ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1179-69e2bcc7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

