万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



祝福を。

[BLESS]PV見ました!c´∀W

今日から3学期も始まり、センター間近でパソコン開いてる場合ではないんですが、我慢できませんでした(ry
受験生の枯れた心に潤いを…!orz

新曲は1年5カ月ぶりだそうです。
なんか聴いてて胸がじーんとした(ぁ
個人的にアウトローが好きです(ぇ
欲を言えばせっかくkenちゃんのギターソロ(?)があるんだからエレキギター弾いてるkenちゃんも映してほしかった!(ぁ
早く音源が欲しいです。うずうず。

とりあえずkenちゃんに白が似合わn(∑
人の歩く姿をちゃんと見ることってなかなか無いなぁと思ったVΘдV)
kenちゃんって意外と肩幅狭いのね。

それにしてもコメント映像の大部分がタケノコにょっきっきについてってどうなの(笑)
しかも4人中3人が知らないって…。ユッキー負けてるし(苦笑)
そんな自分も知ってはいるもののやったこと無いなζξд`)

とりあえず久々にラルク見たら血行が良くなって体温上がって暑くなって頭が痛くなりました(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1181-9fc7dd93

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

