万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



3年ぶりの牛さん。

20100105212546
昨日は京都の北野天満宮に行ってきました。
受験生なので合格祈願にVΘ∀V)

3年前にも思いましたが、字が上手くなりたい(ry
ペンならまだしも筆は…orz
絵馬を書くとき自分の字の下手さに笑ったc´дW
しょうがないので味のある芸術的な字を目指しました(←
せめて自分の名前ぐらいまともに書けるようになりたいですVΘдV)
ユーキャンに毛筆講座ってあるのかな(ぇ

掛けてある絵馬を見ると色々書いてあってなかなか面白い(笑)
同じ大学志望のウィリアム君の隣に掛けてきました(ぁ
ウィリアム君の方が自分より全然字が上手でなんだか切なくなりました(∑

神様に祈願したことで逆になんだか受からなければいけないような気がしてきた(ぁ
道真さんの顔に泥を塗ってはいけない…!ζξд`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1183-e3d3c48a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

