万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



パジャマでおじゃま。

非常に今更ですが猫さんブログのピロートーク写メで、ギターのピロー二郎さんがシドのマオにゃんに見える(ぇ
猫さんブログ見て"マオにゃんってギター弾くっけ…?"と思ったけど、申し訳ないことに最初本気でマオにゃんだと思いました(ry

ちなみにピロー二郎さんは彩冷えるの夢人くんです。
ピロー一朗さんが有村さんで、輸血さんとネロちゃんも参加。私は存じ上げないのですが、the studsのaieさんも参加。
ゆっけのジャガー着ぐるみパジャマが可愛い(笑)コーくんありがとう!c´∀W
個人的にネロちゃんパジャマが見たいんですが、どこかにあがってないかなVΘдV)

有村さんボーカルの[雪の華]は非常に気になるところですVΘ∀V)
っていうかピロー一郎さん白すぎるだろ(ぁ
病的な白さです。色白を超えてもはや怖いc´дW

"滑稽"と称されたケンケンですが、目のまわりが黒くないからなのか別人に見えます(ぇ
ポージングが滑稽だ(笑)

プラさんの新年挨拶動画ですが、長谷川さんの髪型が面白い(ぁ
クリスマス動画と同時に撮ったんですかね。まだマキラさんの髪が長いです。
有村さんとケンケンが可愛いζξ∀`)そして有村さんと長谷川さんはメガネ。
待ってたよたださんメガネ!(←
そしてまるで人形のようにほとんど動かないナカヤマさん(苦笑)

そういえばプラさん福袋注文しました(∑
2年ぶりです。去年は買わなかったからなぁ。
ランダム封入だから何が入ってるか分からないけど、何気に結構入ってるのでなかなかお得だと思う。アーティストグッズって高いしねc´дW
しかし最近よく思うが送料って高い(ぁ
まぁ発送は今月末なのでまったり待ちます。
長谷川正デザインのクリアファイルが楽しみ(´ω`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1184-efbc683a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

