FC2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2019-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

あいむ あ ろんりー

今日から僕は中学3年生。受験生だーい!!! orz
まぁ、アレです。クラス替えっちゅーヤツがありましてですね。。。

正直、僕ここまで運が無いと思わなかったよ!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仲イイ子が全くいないってどーゆーコト!?そりゃー僕友達少ないケドさぁ(待
半分以上知らない子ですよ!?まぁ学年の半分以上の人知らないですからしょうがないですけど(ぁ
僕、超人見知りなのに・・・
そのうえ超寂しがりなのに・・・(駄
そして男子は最悪★みたいな(★いらん

そして何よりショックだったのはね・・・

ヲタ話できる子がいない!!!(そっちか

どーしよー、ラルク知ってる子いないよねー orz
まぁラルク好きさんだと衝突する可能性が高いんで、ジャンヌかGLAYかGackt系が好きな子がいればいいなーって思いますが。。。
まぁできればムックかシドあたりも・・・(無理です

まぁ、どーせ僕の世代はジャ●ーズばっかですしね(爆
ジャ●ーズ嫌いじゃないケドね、ジャ●ヲタさんの話は付いていけないし(ぁ
だって名前知らないし★(ぇぁ

とりあえず音楽好きな友達が欲しいッス。。
てか友達できるかなー(汗
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

しれっと毎日来てます♪(殴)

次中3なんだぁ♪若いなー;;トモリカは次高3です♪ババァだぁー;;共に受験生ですね(^∩^;)

世の中勝運ですもんね;TSUTAYA行ったら勝運ばっかで、上から近くにあったHYDEのSEASON'S~置こうとしましたもん(迷惑)

ムック・シド辺りもスキなんですね。トモリカはガゼ・ジャンヌ辺りを良く聴きます(´∀`)シドのホソイコエは聴きました!良い曲ですよね(*^∪^)

迷惑じゃなければまた米らせてもらいますm(_ _)m

トモリカ様→

ご訪問ありがとうございます♪♪コメント本当にありがとうございます!!!舞って喜んでおります(待

外見は14歳、中身は36歳!!(待)オバさんクサイ中3です(痛
お互い受験頑張りませう。。。

かつんも悪くないと思いますけど、自分の性に合わないかなってカンジですかね。あ、でもジャ●ーズさんはトークがおもろいんでソコは好きです(∑
というか、ジャ●ーズよりジャ●ーさんが好き(待

僕もジャンヌは聴きますよ♪♪ガゼはまだちゃんと聴いたコトありません↓↓金銭的にいっぱいいっぱいですからねー(駄

迷惑だなんて!!!ΣΣ(゚д゚lll)
ゼヒゼヒまたお越し下さい m(_ _)m
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/119-10ad279e

この記事へのトラックバック

HOME |