万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2日間受験生してきました。

センターが終わりました。
自己採点はしてないです。
明日学校でやる時間あるし、何より目の前の現実から逃げたいので(←

とりあえず数学が両方ともクソでした。笑えない(ry
人生で初めて"頭が真っ白になる"という経験をしたよ(∑

英語も後半が色々と駄目でした orz
時間配分完璧にミスったよc´дW
国語も微妙。っていうか右翼うるせえ(ry
社会2つはできたのかできていないのか不明(´ω`)

それにしても生物のあの簡単さは何なのか。
私の得点源だというのにあれだと皆出来てしまうじゃないか(←
遺伝のあまりのひねりの無さにむしろびっくりしたよ…orz
しかし前半の地味に細かい知識問題に自信がないVΘдV)

全体的には正直イマイチ。
まぁ採点してないから分からないんですがね(´ω`)
そんなにショックは受けてませんが、"これからどうしようかなぁ"という漠然とした不安だけあります(苦笑)
志望校を決めなくては。

そういえば前の席の人の耳がめちゃくちゃ赤かった。
赤いというかむしろ赤黒かった。
鬱血しているんじゃないかと思う勢いで赤黒かった。
ちょっと気持ち悪かっt(←

あと、2日遅れですがナカヤマさんハッピーバースデーc´∀W
アキラさん、今年も期待してますよ(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1194-cf4ee6db

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

