万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



バトゥの西征。

20100123165154
おっすオラ桃太郎!(←

…ということで、第二の故郷を探しに、岡山へ行ってきました(∑
神戸より西に行ったのは初めてです。
新幹線の中からだけど、姫路城を見たのも初めてです。
新幹線でのぞみに乗ったのも初めてですVΘ∀V)
気分は平地の室内ジェットコースター(ぇ

とりあえず道や通路がやたら広い。歩道の段差も少なくて、自転車に優しいエコな街です(笑)
家賃は安いし、1DKや1LDKの物件もザラにある(´ω`)
のぞみが止まるから交通の便は良いけど、東京が遠いのでライブに行くのに交通費がかかるというのが悩むところです。

お部屋探しのパンフレットをくれた大学生と思われる兄ちゃんの柔らかい関西弁が良かった(ぁ
さて、どこに出願しようかな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1199-7a33b663

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

