万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ぼてぼて。

目が重いです。腫れぼったいです。
まるで大泣きした翌日のようです。

今年も花粉の季節がやってきた! orz

目に見えない杉の雄原細胞に攻撃されてるよ(←
鼻も時々むずむずしますが、試験が近づく今の時期にくしゃみなんかしたら白い目で見られること間違いなしなので、鼻をつまんで我慢してます(ぁ
ちなみに現在我がクラスではインフルエンザが大絶賛流行中(ry
いわゆるパンデミックと言うやつですな。

そんなこんなで最近非常に眠いです。
授業中の睡眠率が右肩上がりですc´дW
目が重い
→目を開けるのがしんどい
→目を閉じる
→寝る…というかいつの間にか眠っている
こんな感じです。

明日耳鼻科と眼科行って薬貰ってきます。
眼科の眼圧検査が嫌だζξд`)
目を閉じるなと言われましても反射なので無理です(ぁ
ついでに言うと視力検査も嫌。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1205-81a7ca2e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

