万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ビューティフルフジヤマ!

20100205100748.jpg
東に向けて旅立ちました。
明日は私立の試験です。
全然実感無い(ry

とりあえず某W大学やら某J大学やらの志願者が滑り止めで受けに来やがるのが腹立たしいです(←
一応偏差値的には十分戦えるはずなんですが、志願者数見たら勝てる気がしない orz
そんな奴ら蹴散らしてやるぜ!
…という気合いだけは持っておこうと思います(ぁ
みなさん応援よろしく(ぇ

"ちょっと今は応援する気分じゃない"という方は、来週の日曜日にも私立の試験があるのでそちらでお願いします(?
志望校は違うけど、友達も明日試験なので彼女には是非頑張っていただきたい!

とりあえず富士山が超美しい!(ぁ
写メだとなかなか伝わらないけど実際はもっと綺麗に見えました。
しかし新幹線から撮ると、シャッターが降りる瞬間に電柱がやたらと邪魔をする(苦笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1208-d6ebdcfe

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

