万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



夢の話。

昨日は久々によく眠れました。
ここ最近3日連続で変な夢を見たもので(苦笑)

暇つぶしに、夢の話シリーズ。
っていうか覚え書き。
[2/1~2の巻]

・突然カーチェイス
・「ガソリン大丈夫?」「エンプティー!」
・ガソリン無い割にアクセル全開
・スピードダウンを提案するも即答で却下
・敵の車がオープンカー
・しかも何故か人間が積み上がってる
・そして崩れる人間タワー
・舞台は私の自宅へ
・ナイフを手に襲いかかってくる敵2人
・敵のナイフを奪い相手を刺し殺す私(∑
・しかも2度刺しで確実に仕留める私
・内心超焦ってる割にこなれた手つき
・奪ったナイフ2本を投げ、敵に命中させる私
・二階に逃げる私(←
・とりあえず階段の上から物を投げまくる私
・何故か戦闘が交代制
・休憩時間に入る私
・自宅1階がいつの間にか食品売場になっている
・交代時間を告げに来る演劇部の先輩
・食品売場に入った瞬間から戦闘スタートらしい
・食品売場外だと敵も攻撃してこないよ
・"うわー、嫌だなー。超入りたくねーよ…。"とか思ってたら目が覚めた

朝起きたときにナイフで人を刺した感触が生々しく残っていた。
が、それ以外の部分でツッコミどころがありすぎる。

[2/2~3の巻]

・外出先から帰宅
・自宅隣の畑でゴルフをする地理教師(∑
・と、長谷川正(∑∑
・と、知らない誰かさん(←
・地理教師のミスプレー
・何故かそれを母に報告する私
・地理教師が我が家のインターホンを鳴らす
・隠れる私
・地理教師に対応する母
・そして地理教師を怒らせる母
・地理教師再び畑でゴルフ
・何故か再び怒鳴り込んでくる地理教師
・玄関の鍵を閉める私
・どうやらターゲットは私のようだ
・ピッキングしようとする地理教師
・ダイニングのガラスの引き戸から脱出を考えるが思いとどまる
・その引き戸から入ってくる長谷川さん
・どうやらたださんは味方らしい
・玄関の鍵が開く
・追いかけてくる地理教師
・逃げる私
・"あっちに行きましたよ!"と嘘をついて逃がしてくれようとする長谷川正
・目覚める私

とりあえず地理教師がやたら怖かった。
しかし自分は地理選択じゃないんで、その先生とはほとんど関わったことがないんですがVΘдV)
たださんは良い人だった(ぁ

[2/3~4の巻]

・テレビ番組
・何故かゲストが私
・1000円札についての特集
・日本銀行が発行する正規のお札にもかかわらず不良品
・不良品を両替すると995円になるらしい
・5円損します
・だから何だというところで起床

3つの中で一番パンチの弱い作品(←
どの作品も結末が分からず仕舞いである。

それにしても私の精神は大丈夫なのか(ry

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1209-9ce1fb80

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

