万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



まさかの遊星と同い年(ぁ

一昨日の話になりますが、首は痛いわイライラするわで何だかむしゃくしゃしたので、遊戯王を完璧に見てやりました(∑
おじゃる丸、忍たま乱太郎を差し置いての遊戯王です。初めてオープニング見た(ぁ
むしろオープニングの前の映画の宣伝から見てやったがな!(は
「俺たちと一緒に戦ってください、遊戯さん!」…ってことは遊戯は一応格上扱いなのね(笑)闇遊戯は別として、見た目は完全に一番年下なんだが(苦笑)
ブラックマジシャン懐かしい(´ω`)

そんなこんなでオープニングを初めて聴いたわけですが、歌い方のクセに驚いた(ぁ
誰が歌ってるのか知らないけど。
ちなみにエンディングはvistripの"-OZONE-"です。
聞いたことあるバンド名だと思ったらサンプルCD持ってました。どっかで貰ってきたのか…?
エンディングはやたらと聴いてるのでいつの間にか歌詞の8割ほど覚えてます(ry
でも「今どこ?」って聞いて「地球ん中」って言われたら即電話切るわ(ぁ

しかしいまだにライディングデュエルのルールが分かりませんVΘдV)スピードカウンター…?
っていうかモンスターの特殊効果がやたらと多いc´дW

とりあえずライバルチームの手口が地味に汚い。優勝候補なのに当たり屋か(=_=;)
そしてまんまと引っかかる主人公チーム(苦笑)

いい感じのところで終わってしまったので来週も見なきゃなぁ…(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1217-0f55831a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

