万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



びびっどからーず。

結局Mステ見ましたVΘдV)

私が幼稚園児の頃ラルクはMステに出てたのね(ぁ
kenちゃんがまるで若々しい大阪のおばちゃんのようで面白かっt(←
ラルクMステ初登場はようつべで拝見しましたが、確かkenちゃんの動きがえらいことになっていたような(苦笑)
まぁ初期のkenちゃんは基本的にあんな感じだったしな(ぇ

そういえばTHE OFFSPRINGってMステ出てたのね。メンバー初めて見た(?
ディルとかSOUL'd OUTとかも出てたの知らなかった。

とりあえずツッコむべきはTAKUROの髪型だろう(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1218-5d8d3bcf

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

