万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



お腹いっぱい夢いっぱい。

お腹いっぱいで眠い…VΘдV)
先週に続いて今週も東京です。同じホテルです。ただいま(ぁ
テレビが地デジだよ!
画質が良すぎて視力が上がった気分です(←

先週に引き続きビュッフェが美味しかった。ちなみに現在青森フェア開催中(笑)
せんべい汁はなかなか美味い(´ω`)
ローストビーフも美味い。
デザート各種も美味い。

何気に先週よりも料理が増えてた。
タイムサービスもありました。30食限定メニュー"牛肉の蒸しパン包み"。
コーンチャウダーは給食のクラムチャウダーに似た感じで美味しかった!

そういえばエレベーターで降りる時にOPENボタン押してたら外国人の男の人に"お先にどうぞ"的なことを言われて肩をやんわり押された。
いわゆるレディファーストというやつだろうか。
まず自分の後ろにいるのが外国人の方であることさえ知らなかったので、びっくりして"ありがとうございます!"と超日本語で返してしまった(ry
やっぱり自分は日本人だ。

結局オリンピックの開会式見ました。途中で寝ましたけど(ry
まぁリアルタイムではありませんがVΘ∀V)あ、もちろんNHKです(笑)
カナダのオフィシャルグッズが何気に可愛い。マフラーとかミトンとか。メープルリーフがなんかお洒落。
おなじ赤と白でも日本とは大違いだ(苦笑)日の丸は書きやすいからいいけど(ぇ

スキージャンプは予選通過おめでとうございます。
ベタなかけ声だけど頑張れ日本!
私は明日頑張らねば…c´дW

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1219-0c5d0fbc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

