万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



男の方が多いのね。

現在の我が市の人口、383365人。
男192005人。女191360人。
らしいです。市役所の出張所に行ったら壁に貼ってあった。
特に何と言うこともありませんが、なんとなく(´ω`)

友達が第一志望校に受かったそうで非常に嬉しいです!
大学生になっても遊ぼうぜc´∀W
そういえば先日新東京タワーである東京スカイツリーを見ました。建設中のやつね。見たというか見えた(ぁ
東京スカイツリーといえば猫さん(笑)あれっていつ完成するんだっけ?

国公立志望の方は明日が勝負ですねVΘдV)
私の友達も多くが国公立志望なので皆さん頑張ってきてください。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1225-aee5ecea

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

