万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


のど飴は偉大。

昨日はももちゃんとカラオケ行ってきました。
カラオケなんて約半年ぶり(ぁ
朝ももちゃんの遅刻から始まり、開店11時過ぎから6時半までの約7時間半水分食料一切無しで歌ってきましたVΘ∀V)

とりあえず歌がかなり下手になってて、もうどうしようもなかった orz
今回は集中的にプラを入れましたが、相変わらずプラは上手く歌えませんな(苦笑)
それに比べてラルクは慣れがあるからか、相変わらずかなり歌いやすいです(笑)

とりあえず腹筋が弱ってるのを感じました。腹で声が支えられない…。
喉は思ったより大丈夫でしたが、それだけ声が出ていないということなのかVΘдV)

今週の遊戯王は見逃しましたが、エンディングは歌っときました(←
まぁぐだぐだでしたけど。アニメバージョンは2番と大サビのミックスなのね。
次までに歌えるようになってやろうと思います(ぇ
そういえばジャックは負けたんですかね?(ぁ

今回はDAMの1つ古い機種だったんですが、プラが少ない!
アローンアゲイン以降のPVが無かったよ(つд`)リプレイ見たかった!
それ以前のPVは見てきました。長谷川さん素敵です(←
個人的には[雨ニ唄エバ]が入ってなかったのがショック。
しかし『ドナドナ』の宣伝はやたらやってました(ぁ
とりあえずもっとプラを入れて欲しい(´ω`)

↓以下歌った曲。

[Plastic Tree]
・幻燈機械
・パラノイア
・名前のない花
・梟
・春咲センチメンタル
・讃美歌
・ゼロ
・プラネタリウム
・エとセとラ
・May Day
・クリーム
・リプレイ
・サナトリウム
・真っ赤な糸
・バリア
・トレモロ
・リセット
・ロケット
・ブランコから
・「雪蛍」
・空中ブランコ
・Ghost
・スピカ

[L'Arc~en~Ciel]
・BLESS
・New World
・ROUTE666
・snow drop
・flower
・bravery
・花葬
・叙情詩
・READY STEADY GO
・Blurry Eyes
・MY HEART DRAWS A DREAM
・Pieces
・Driver's High
・HONEY
・自由への招待
・瞳の住人

[その他]
・アゲハ/ムック
・CALL ME/YOSHII LOVINSON
・SECRET IN MY HEART/VAMPS
・SWEET DREAMS/VAMPS
・エール/シド
・-OZONE-/vistlip
・またここであいましょう/GLAY
・Returning/ACIDMAN
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

遅刻して申し訳ありませんでした :'0
でも楽しかったね :)
づっちゃんは十分、歌上手いと思うけど‥まぁ、精進してくだされ。

久カラお疲れVΘ∀V)
精進します(笑)
また機会がありましたらカラオケ付き合って下さいな(´ω`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1232-c50a2d36

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

