万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



クロネコさん。


宅急便の段ボール!
可愛いです(笑)
ちびっこの遊びに使える感じです。
軽く遊んでしまいそうな自分が怖い(←

お礼状下書き完成しましたVΘ∀V)
最初はプラを描こうと試みましたがあまりの出来の酷さに断念(ry
有村さん描いてる途中で続きを諦めました(ぁ
長谷川さんはともかく、マキラさんとケンケンは描ける気がしない orz

結局ラルクです。やっぱり描きやすい(´ω`)
kenちゃん、てっちゃん、hydeさん、ユッキーの順で描いたところ、後になるにつれてどんどん絵が荒くなっt(?

そういえばたださんのホワイトデーテディベアストラップが販売されるそうですね。
チャームにはたださん直筆サイン!(笑)
可愛いです。グリーンが欲しいな。
しかしDSソフト2本の支出がちょっと痛かったので3000円は迷いますVΘдV)

そういえば3月はラルク、VAMPS、heidi.の新譜が出るのかζξд`)
ラルクイズかなり楽しみです。本当のTV番組並にマジで作ってる感じがさすがラルク(笑)
大和田さん起用するあたりが素晴らしいです(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1238-52f7f630

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

