万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ロッカーだけにね。

ロケンロール!!!!!!

ようつべで見たプラの動画より(ぁ
楽屋のロッカーから自然に登場するリズム隊(笑)
ケンケン可愛いc´∀W
長谷川さんは優しいお兄さんでした。ケンちゃんって呼ぶのねVΘ∀V)
しかしケンちゃんと聞くと一瞬でラルクに繋がる私の脳内(ry
とりあえずトークはぐだぐだでした(苦笑)

そういえばたださんやっぱり髪切ってなかったのか。
上手に後ろで縛ってありました(´ω`)騙されたわー(ぇ

ロックといえばラルクの新CM!ペプシNEXのやつです。
残念ながらいまだにテレビでは遭遇できずc´дWようつべで見ました(ぁ
コブクロ、倖田來未、ラルクが新CMに起用されていますが、3組とも良かった!
ラルクさんはアローズの"I Love Rock'n Roll"をカバーしてますが、CD化してくれないかな。着うた配信だけじゃもったいない!

でも確かユッキーってコカ・コーラ派だよね(苦笑)
私もコカ・コーラ派ですが、父はペプシNEX派です(は

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1239-198c2052

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

