万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ラル九。


お礼状の下書きと輪郭まで終了!
あとは顔の中身を整えてから見本同様に色付けです。
今回は全部色鉛筆。春イメージで桜色に。というか配色考えるのが面倒くさかっt(←
同じ原画から転写したはずなのに毎回ユッキーの顔が違うのは何故 orz

とりあえずしんどい!
しばらく絵も描いてなかったし、案外転写が面倒だった。
去年の年賀状で30枚近く転写したから9枚ぐらい楽勝だと思ってたら全然しんどかったc´дW
やっぱり一枚につき4人いるとキツいです。1人が小さくなる分細かくもなるしねVΘдV)

とりあえず明日はラルク買いに行かなきゃ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1245-0e4d4525

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

