万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


らるくあどりにてぃ。


・『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』/L'Arc~en~Ciel

本日フラゲしてきましたc´∀W
heidi.の新譜はとりあえず保留…というか店になかった orz
私が『パノラマ』買わなかったから入荷してくれなかったのかしら(ぇ
午前中に行ったからまだ並んでなかったのかもしれませんが。
とりあえず『パノラマ』は買わなきゃなぁ。

↓以下感想。ネタバレ注意。


ラルクさんのセレクトベストですが、まずパッケージが良い!
毎回こうした特殊ジャケットでは凝ったものを作るラルクさんですが、今回のはかなり好きです。
分厚いけど綺麗にまとまるし、オシャレで可愛いVΘ∀V)
そして歌詞カード裏のkenちゃんが素敵!!(←
歌詞カード裏のユッキーはもはや誰だか分からないね…(ry

そしてラルクイズ!
配点が無茶苦茶だ(苦笑)そして大和田さんww
個人的には"forbidden lover"を正解できたのが嬉しかったです(´ω`)まぁそのころはラルクの存在さえ知りませんでしたが。

とりあえずユッキーは期待通りでしたζξ∀`)
そして巣鴨担当てっちゃんと二丁目&メキシコ担当のkenちゃん(笑)
kenちゃんがどこでも案外モテモテで面白かったです。写真的に絶対不利だと思ってたのに(ぁ
優勝者に普通に良いものをくれたのが意外でした(ぇ
願わくば最下位の方に罰ゲームをして欲しかっt(←

CDはまだ全部聴いてませんが、ken bestの選曲はなんかkenちゃんらしいですね。
個人的に[the silver shining]が入ったのは嬉しいです。好きなので。
ユッキーの[a swell in the sun]も好き。

リマスタリングということで、多分音量、音質、音圧なんかが調整されているんでしょうが、全体的に音がクリアになった気がします。yukihiro bestは割と違いが分かりやすいかも。
[さようなら]と[Anemone]はこっちの方が好きです。オリジナルももちろん良いですが(´ω`)

とりあえずまずは全部聴いて、それから聴き比べしよう。
最近はプラばっかりでしたが、しばらくはラルクかな(笑)

ラルクといえば、お礼状の顔直しが終わりました。
あとはピンクの色塗りだけ!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1247-c8f11026

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

