万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



黒ヤギさん。

heidi.さんメジャーデビューですか。
おめでとうございますc´∀W

予想外だったので普通にびっくりした(笑)
いよいよパノラマを買わねば(苦笑)
音源もまだ揃ってないしライブも行ったことありませんが、自分が好きなバンドがメジャーデビューするのは初めてです。
今まではどのバンドも好きになるとっくの昔にメジャーデビューしてたからな。
ちょっぴり寂しい感じもしますが、やっぱり嬉しいです。ぜひ頑張っていただきたい!

新譜情報も出て公式のアー写が変わりましたが、ナオさんメガネ!(ぁ
ちょっと髪の毛がもっさry…ふんわりしましたね(←
しかし私はナオさんが好きだ(´ω`)
そして桐ちゃんの美人度が上がっている(ぇ
コーくんとよっしーは相変わらずですね(笑)

今年中にheidi.のライブも行きたいです。せっかくだからワンマンがいいな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1250-5d4ef807

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

