万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



動きすぎて眠くならない(ぁ

荷造りが終了しました(現在午前3時半/ry
明日の午前中にクロネコさんが集荷に来てくれる予定ですが、現在嵐が直撃しております orz
雷とか鳴ってるけど大丈夫かこれc´дW

昨日は演劇部の後輩たちが馬のはなむけの会を開いてくれました。追い出し会です(笑)
中学の頃まで基本的に年下は苦手だったのですが、演劇部で初めて後輩を可愛いと思いましたc´∀W
良い子たちです。知ってたけど、改めて実感。

食べたり飲んだりゲームしたりコント見たりPerfume見たり写真撮ったり楽しかったです(ぁ
彼らのエンターテイメント性は相変わらず素晴らしい(´ω`)
部室は第二の家ですね。

色紙と、プレゼントにお椀と茶碗をいただきました。
ちょうど探してたところだったんだよ!さすがだ。
いろいろと素敵なものを頂いたのに何も返せず申し訳ない。
引っ越して落ち着いたらお礼状を出します。
次に帰るときはお土産買っていくよ。
部員勧誘頑張れ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1255-28385f29

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

