万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



沈黙を破る。

どうもみなさんお久しぶりです。しかしみなさんって誰だろう(ぁ
こちらは1週間ほど前に東京という大都会に上陸し、荒波にもまれて厳しい社会の現実に打ちのめされているところです。
まぁ要するに風邪をひいたということです(ry

上京当日から微熱が下がらないc´ДW外から完全に遮断された生活を送っております。
ちなみに完全に喉からくる風邪です。喉が腫れてます。
鼻水鼻詰まりもいつも以上にしつこいVΘДV)
しかし久々に風邪ひいたので、改めて風邪のつらさを思い知った(ぁ

毎日ごろごろしながらテレビ見たりテレビ見たりテレビ見たry(←
とりあえず東京のテレビ番組ってつまらn(Σ
何故かやたらと昔のアニメをやってるね。おぼっちゃまくんとかおそ松くんとかガッチャマンとか初めて見たわ(苦笑)
金田一少年の事件簿とか犬夜叉は懐かしい。そしてあたしンち(笑)

しかしテレビもDVDレコーダーもイマイチ使いこなせてません。機能が多すぎる…VΘДV)
実家はまだアナログなので地デジに慣れません。ついでに言うとチャンネルが分からない。
BSもCSも映ることには映るんですが、これは無料体験期間だから映るのか…?
とりあえずBSは毎週日曜日にイ・サンがあるので見れないと困ります(ぁ
地デジと言えばベランダから東京スカイツリーが見えます。今日から東京タワーを抜いて日本一!

本当は風邪が治った後で何事もなかったかのように更新してやろうと思ってましたが、予想外に長引いてるのでとりあえずそろそろため込んだネタを放出しようかと。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1256-a1609b90

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

