万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



3月21日(日)

午前中はクロネコさんによる荷物の集荷。
風が強かったので多少手こずりましたが、あっという間に終わりました。
さすがプロですな。次回もよろしくお願いします。

午後からは演劇部卒業生2人とひとつ上の先輩達と顧問の先生とで受験結果の報告なども兼ねてお食事会。ちなみに先生のおごり(ぁ
昼食バイキングのお店でしたが、吹奏楽部のみなさんと偶然遭遇。
若干寝坊して朝ごはんの時間が遅かったのであまりお腹が空いておらずc´ДWもったいないことしたわ…。
うどんとカレーとわたあめを食べられなかったのが心残りです。

お食事会の後は、先輩達とボーリング行ってきました。
18年と数ヵ月生きてきましたが、これが初めてのボーリング(Σ
クラスの友達、部活の友達、先輩、後輩そして姉にまでも驚かれましたが、ボーリング行ったことなかったんです。ボーリングよりカラオケだよね(←
1レーンしか空いてなかったので2人1組でのチーム戦。
先輩と組みましたが、お互いの足を引っ張り合いボロボロでした(苦笑)
しかし個人的にはストライクもいくつか出せたので満足。伸びすぎた親指の爪が消え去りましたが(ry

とりあえず見よう見まねでやったので、結局フォーム的なものや点数の計算方法はよく分からないまま終わりました。
やっぱりボーリングよりカラオケ行こうぜ(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1257-d8f71a08

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

