万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



第930回「こんなメガネが好き!」

FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」


トラバのテーマで記事を書くのは初めて!とりあえずこのテーマは外せないだろうと(笑)
ちなみに自分のメガネは黒縁メガネです(プロフ画像参照/ぁ
高1の夏ぐらいから変わってません。目が悪くなってないということですね。めでたいVΘ∀V)
一応コンタクトも作りましたが、面倒臭くて結局全然使わなかった…。

常時メガネ着用なのではずすと誰だか分かってもらえなかったりします。メガネをはずすことがむしろ変装だ(←
メガネは身体の一部と化しているので、そのまま風呂入ったりプールサイドに行ったり顔洗おうとしたり(ry
今のメガネはなかなか気に入っているのですが、そろそろレンズのコーティングが剥げてきてて可哀想(苦笑)
新しいメガネ欲しいVΘ∀V)
とりあえず自分はフレームより縁メガネの方が似合うと自負しております(ぇ

今更ですがテーマの「こんなメガネが好き!」についてはもちろん長谷川ただs(←
正確に言えばネガとポジの頃の縁メガネたださんが大好きでs(強制終了
それにしてもそろそろ自分も末期だと思う(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1260-e9c15971

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

